校章
校名
校名

トピックスの検索を「絞り込み検索」に変更

2023年 7月20日

 東京支部ホームページは2007年8月の開設から約16年、皆様のご協力のおかげでトピックスも300件を超えるようになりました。過去の投稿をふと思い出し探すにしても記事が長くトピックスをスクロールして見るのも困難になってきました。
 そこで前回(5月20日)トピックスの冒頭に「テキスト検索窓」を設けてヒット(一致)した文字を赤く表示するようにしましたが、やはりスクロールして見る必要がありました。
 今回「絞り込み検索」に変更し、「検索窓」に文字を入力したときに該当する文字を含むトピックス行のみ表示するように変更しました。
 検索したいトピックス行のみ表示するので効率よく見れると思います。

ホームページ担当