校章
校名
校名

長工同窓会東京支部ホームページ リニューアルのお知らせ

2019年 4月 1日

同窓会東京支部及び関係者の皆様

 何時も東京支部ホームページをご覧頂き有難う御座います。
 長工同窓会東京支部のホームページは2007年(平成19年)8月に開設して10年以上経ちました。現在からみますと古い技術で作成されています。そのために、タブレットやスマートフォンでの閲覧には少しご不便かと思います。
 そこで、今回、4月1日をもって新しいホームページに切り替えさせて頂きます。見た目は違っていますが、個々の記事は従来通りですので、違和感なくご覧頂けると思います。
 どうぞこれまで通り、あるいはそれ以上に皆様のホームページとしてご愛顧頂きますようにお願い申し上げます。
 なお、URL等は下記のように従来通りです。
  http://choko-tokyo.sakura.ne.jp/

 ご意見・御要望等御座いましたらホームページ担当までご連絡ください。

ホームページ担当

ホームページ