校章
校名
校名

同級会便り

昭和40年卒 工業化学科同級会

実施日 2016年7月10日、11日
同級会実行委員会 代表発起人 加藤 智
幹事 佐々木、加藤(栄好)、荒木、山下、脇屋幹事長

 3年前に古希の時にやりましょうと決めて今回も越後湯沢「井仙」で同級会を開催しました。
7月10日16時から受け付け開始佐々木、加藤幹事が皆さんを歓迎しました。佐々木幹事によりますと 返事のない人5名、参加者は18名で前回より、2名増えました。参加できない人の便りには病で治療中がかなりいたとの事でした。
 18時から宴会、その前にみんなで湯船に浸り普段の疲れを取りました。びっくり、荒木幹事が新潟県アマチュアゴルフ選手権 予選競技 十日町カントリークラブで朝5時から競技審判長をやり、ここに直行したとの事でした。世界一忙しい脇屋幹事長の代理、佐々木幹事の挨拶のあと、校歌をみんなで歌い、乾杯をしました。
山下氏より、越の寒中梅に記念ラベルおいしく頂きました。順番に近況を語らい、加藤 栄好のさんまさん並の突っ込みが随所にあり、笑いが一杯、和やかな雰囲気で宴会が進行しました。
 応援歌を歌うことになり、勝利の歌は実際歌うことは無かったなー・・・・ 慰労歌ばかりだった。五十嵐応援団長が現役時と変わりなく大声と手を振り、推載歌 第一を歌い中締めとしました。
 次回からは また二年毎に開催を確認して 関東組(丸山、小坂井、加藤)が幹事となることを承認されました。
 酒を飲んだら入浴禁止。翌朝入浴してさっぱりして朝食を戴き9時過ぎに再会を誓って解散しました。

全員集合

S40C 同級会 一人急きょ欠席 17名

お酒

特別ラベルの御酒

宴会風景1
宴会風景2
宴会風景3
宴会風景4

応援歌 五十嵐 応援団長
現役と変わらない迫力でした。

宴会風景5

  加藤 幹事 宿のスタッフと

宴会風景6
新幹事

加藤栄好 加藤 智 佐々木

宴会風景7
宴会風景8
宴会風景9

おお〆

宴会風景10

関東幹事団 平成30年