校章
校名
校名

懇親ゴルフコンペ

ゴルフ同好会

第1回長工・松高東京同窓会懇親ゴルフコンペの開催記録です

 2017年2月16日に東京都江東区にある若州ゴルフリンクス において、快晴のまさにゴルフ日和に恵まれて、長工ゴルフ同好会田原名誉会長、内田会長以下メンバー8名、 村松高校東京同窓会の金子会長以下8名の4組16名の参加の元に第1回長工・松高東京同窓会懇親ゴルフコンペが開催されました。

 松高 金子会長、長工 土田会長の挨拶の後、全員の記念写真を撮り、金子会長、田原名誉会長による始球式を行い、 順次コースにスタートしました。

全員

 当日はこれぞゴルフ日和という中、一方に海を見、片方に風力発電機を見、空には羽田空港に着陸する飛行機を見ながら両校のメンバ間の懇親を深め、楽しい1日を過ごしました。
 終了後、ゴルフ場のレストランで、長工 樋口支部長、原副支部長、大関事務局長、松高 吉井副会長も駆けつけて頂き、パーティを行いました。当日の話題など楽しい一時を過ぎしました。

 優勝 斉藤さん(松高)、準優勝 平沢さん(長工)、3位 小黒さん(長工)でした。
これらの方には賞金、優勝トロフィー、各副賞が金子会長から贈呈されました。

パーティ

 会の終了後、有志で新木場近くの居酒屋に移動し、更に懇親を深めて終了としました。

 両校の幹事(長工 山川さん、松高 大橋さん)のご努力により第1回は無事に終了です。
 2回目以降はまた幹事間で協議して決めるとのことです。その際は奮ってご参加を。

長工幹事 山川 昭男(S33E)