校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会

個人記録実績ピーアール集

3.「ジョギング同好会」会長就任の挨拶

C-37小嶋 義輝(H22年7月03日)

今、御紹介に預かりました化学―37年卒小嶋です。
私は、H12年に東京支部統合検討会メンバーに化学科グループより参加させて頂いた事がきっかけになり、 その後支部統合推進メンバーで統合に向けて活動をしました。
支部統合後は、「名簿・外注関係」及び「公報関係の一部」を担当し、また支部の活性化の為に「ジョギング同好会」 を発足させました。そして、昨年に私事都合により退任させて頂きました。
この間、浅学非才の私が何とかこなせた事は、皆様のおかげと思い深く感謝致しております。 本当に有難う御座いました。  そして、今年に「ジョギング同好会」の会長をとの依頼がありました。誠に僭越ではありますが、 努めさせて頂く事に致しました。
私の思いは、東京支部の継続維持、飛翔悠久です。その為に何をしなければならないかを考え実行して 行きたいと思います。
 今、頭に浮かぶことは、支部の財政健全化、ジョギング同好会を通しての支部と本部の交流 、同好会の通信費の念出方法、母校の110周年に向けての行事参加です。
 どうぞう、これからも宜しく御願い致します。
― 以上 ―