校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2016年記録
ジョギング同好会・第27回大会
2016年10月16日(日)第45回タートルマラソン国際大会in足立 の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
幹事 成田 修(S44M)

 秋の定例参加大会、タートルマラソンは競技参加者4名、応援参加者10名という多数の参加を得て 盛大に開催されました。参加者は以下のとおり。

・応援参加者:樋口支部長、同御令嬢、原様、同奥様、土田進様、土田弘明様、大渕様、元井様、 川村様、星様・・・(10名)
・競技参加者:加藤様(5k)、高綱様(10k)、高井様(10k)、成田(10k) ・・・(4名)

 走路は殆どフラットで走り易いし、給水も2~3km毎にあり、大会運営は極めて良い。また、走路の 途中には高校生のブラスバンドでの応援や地域の和太鼓グループの応援、少人数グループのギターの 弾き語りでの応援等、アットホームを感じさせる応援が所々で見られ、ランナーにとってはパワーを 貰える瞬間である。結果は各自、自分の目標とするタイムで完走したようです。
 原様にはゴール直前で撮影準備をして頂いたのですが、次々とゴールするランナーで競技参加者を捉えるのにご苦労をされておられた由、心より御礼申し上げます。予算的に余裕ができたら(先ず無理のような気がしますが・・・)長工マークの目立つTシャツが欲しいところです。次回からゴール予想タイムでも参加要項に入れることを検討してみたいと思います。
 大会終了後は北千住駅前の”はなの舞”で打ち上げ会を開催し、食べたり、飲んだり、歌ったりしつつ、楽しい1日となりました。次回も皆様の応援参加をお待ちしております。

第45回タートルマラソン国際大会記念写真