校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2014年記録
ジョギング同好会・第23回大会
2014年10月19日(日) 第43回タートルマラソン全国大会の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
世話役 成田 修(S44M)

 平成26年10月19日(日)、朝は少々寒むさを感じる天気でしたが、天気は予報どおり快晴となり、絶好の大会日和となりました。
 毎年の開催場所である北千住近くの荒川河川敷は早朝から参加者、応援者が集まっておりました。この大会は天気になると常磐線の鉄橋下しか日陰になるところがありません。
 我がジョギング同好会は毎回参加の競技参加者3名(小嶋氏(C37)、加藤氏(C40)、成田(M44))と応援参加者7名(土田氏(M28)、大淵氏(M34)、元井氏(W34)、川村氏(E36 )、星氏(E36)、原氏(M46)、同夫人)の総勢10名での参加でした。
 競技は小嶋氏、成田が10kmの部に加藤氏が5kmの部に参加し、毎年のことながら各自、自分のペースで完走しました。
 走路には近くの高校か大学生と思われるチアガールの応援、下町の情緒を感じさせる和太鼓グループの演技、個人のギター演奏などの応援があり、走る側としもアットホームの中にもパワーを貰いながら走ることができました。また、走路にある給水所は近くの高校生、中学生などが給水係として多数参加しており、加えてゴール地点ではかなりの年配の方が本部スタッフとしてサポートしていたりして、地域の活性化に貢献されているのではないかという感じがしました。
 大会終了後、鉄橋近くに立てた同好会旗の前で記念撮影を行った後、駅近くの居酒屋”和民”で打ち上げ会を盛大に開催しました。
 今回、同好会の役員に異動があり、長い間会長として会の活性化を推進されてきた小嶋会長が退任することになり、後任として成田が引き継がせて頂くことになりました。
 今後とも皆様方の変わらぬご支援をお願い致します。
 なお、和民での一次会終了後、有志でカラオケ店に移動し、足を使わなかった応援参加者は喉を十分に使って更に盛り上がりました。

智足常楽

第43回タートルマラソン全国大会記念写真
第43回タートルマラソン全国大会終了後1
第43回タートルマラソン全国大会終了後2
第43回タートルマラソン全国大会打ち上げ1
第43回タートルマラソン全国大会打ち上げ2