校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2014年記録
ジョギング同好会・第22回大会
2014年3月2日(日) 第32回三浦国際市民マラソン大会の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
世話役 成田 修(S44M)

 平成26年3月2日、朝から小雨の降る中、2014三浦マラソン大会が開催されました。
 一昨日は4月並みの暖かい日となっていたのですが、一転して冬が戻ったような肌寒い天気となりました。
しかし、三浦海岸駅前の河津桜は例年にも増して満開だったような気がします。
 競技参加者は2名(加藤(C40)、成田(M44))と少ない状況でしたが、応援参加者が11名も集まって頂き、諸先輩のサポートに力付けられました。
 競技の方は加藤氏(5km)、成田(10km)ともに昨年より若干、タイム的には遅かったものの、無事それなりのタイムで完走できました。
 なお、今年は母校の校章を入れたジョギング同好会のオリジナルTシャツを作成し、競技参加の2名はこのTシャツを着用して出場しました。
 生憎、激走中?の写真が無いのが残念ですが、Tシャツの写真は以下のとおりです。
大会終了後、三浦海岸駅前の河津桜の下で記念撮影を行ってから打ち上げ会の会場であるYRP野比駅前の“庄や”に移動、打ち上げ会では各人の近況報告等で話に花が咲き、あっと言う間の2時間でした。(冷えた体も中から温まりました・・・)
 次回は秋のタートルマラソン大会(JR北千住駅近くの荒川河川敷にて開催)です。
 応援参加して頂ける方、ご参加をお待ちしております。(競技参加は更に歓迎しますよ~)

智足常楽

第32回三浦国際市民マラソン大会記念写真
第32回三浦国際市民マラソン大会打ち上げ1
第32回三浦国際市民マラソン大会打ち上げ2
ジョギング同好会Tシャツ