校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2013年記録
ジョギング同好会・第21回大会
2013年3月3日(日) 第31回三浦国際市民マラソン大会の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
世話役 成田 修(S44M)

 平成25年3月3日(日)、風もそれ程強くなく、好天の中で第21回目のジョギング同好会の参加大会である第31回三浦国際市民マラソン大会に参加しました。
 競技参加者は5kmの部で堀氏(W40)、加藤氏(C40)、10kmの部で小嶋氏(C37)、成田(M44)の4名でした。
 また、応援参加者として顧問の並木様、副支部長の星野様他、先輩諸氏総勢7名の参加を頂き、11名で盛大に実施できました。
 コースは三浦海岸沿いの道路を走ることから、例年だと海からの冷たい風が吹きつけることが多いのですが、今年は風も弱く絶好のマラソン日和となり、主催者も「今年は好成績が期待できるのでは・・・」などとアナンスしていました。
 しかし、毎年のことであるが、当ジョギング同好会の競技参加者4名に関しては日頃の練習をあまり真面目にやっていない(?) らしく、そこそこのタイムで完走したというのが実態だったようです。
 完走後は三浦海岸駅前の早咲きの河津桜を愛でつつ、今年から場所を変えて開催することになった懇親会場(YRP野比駅近くの居酒屋・庄や)に向かいました。
 お蔭様で応援参加者も先輩諸氏の強力なご支援により、新しくご参加頂ける方も増えてきております。足に一寸だけ自信のある方は是非、競技参加者として、ノミニケーションに自信のある方は応援参加者としてのご参加をお待ちしております。

智足常楽

第31回三浦国際市民マラソン大会記念写真
第31回三浦国際市民マラソン大会参加者