校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2012年記録
ジョギング同好会・第20回大会
2012年10月21日(日) 第41回タートルマラソン全国大会の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
世話役 成田 修(S44M)

 平成24年10月21日(日)、昨年と同様に暑い日になりそうな天候の中、ジョギング同好会・第20回大会を開催しました。
 今回も競技参加者は3名のところ、樋口支部長をはじめ、多数の先輩役員から応援を頂き、走る側としても力が入る一日となりました。
また、原氏(M46)は前回同様に奥様同伴で応援に駆けつけてくれました。
今年も種目トータルで1万5千人を超える参加者がおり、荒川河川敷のスタート地点は人、人、人で埋め尽くされていました。
 また、ゲストとしてコニカミノルタのエリック・ワイナイナ選手も来ておりました。
 小嶋氏は握手をしたとのこと・・・。
勿論、タイムはどうあれ、競技参加者3人はそれなりのタイムで完走したことを報告しておきます。
天候の方は快晴でしたが、昨年のような異常な暑さでなかった為、比較的走り良かったのではないでしょうか。
 また、集合場所の目印で立てた真紅の同好会旗は今年は鉄橋下のやや日陰になる位置に変更したことも良かったようです。
 完走後に全員で記念写真を撮り、打上げ会場に移動しました。
打上げでは母校110周年の記念行事のことやら、近況報告やらで賑やかな打上げ会となりました。
次回は来年3月3日の三浦マラソン大会となります。

智足常楽

第41回タートルマラソン全国大会記念写真