校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2012年記録
ジョギング同好会・第19回大会
2012年3月4日(日) 第30回三浦国際市民マラソン大会の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
世話役 成田 修(S44M)

 平成24年3月4日(日)、肌寒い風が吹き曇り空ではあったが、第19回目のジョギング同好会の参加大会である第30回三浦国際市民マラソン大会が開催された。
 競技参加者4名(10kmの部2名、5kmの部2名)と応援参加者9名の総勢13名の参加となった。
 5kmの部が先にスタートし、その後に10kmのスタートである。
応援参加者は11時に同好会旗を目印に集合することになっていたが、スタート時間はそれよりずっと前であるため、少し早めに来られた応援参加者の先輩はゴール近くで競技参加者の4名の誰かを見つけることが出来たのではないでしょうか。とにかく、競技参加の4名はそれなりのタイムで完走し、完走証を貰った次第である。
 今年も例年どおり、樋口支部長他、支部役員の諸先輩から応援参加して頂いたことに加え、46Mの原氏が奥様を同伴して応援に駆け付けてくれ、打上げ会は盛大かつ華やかに開催させて頂くことが出来ました。
 ただ一つ残念だったことは、昨年は満開に咲き誇っていた三浦海岸駅前の河津桜は、今年は寒さの為か蕾であったことです。花見は支部会員有志による3月31日(土)の上野公園の花見までお預けのようです

智足常楽

第30回三浦国際市民マラソン大会記念写真
第30回三浦国際市民マラソン大会参加者集合