校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2011年記録
ジョギング同好会・第18回大会     参加人員 6名
2011年10月16日 第40回タートルマラソン全国大会の開催模様
ジョギング同好会活動報告
世話役 成田 修(S44M)

 ジョギング同好会、秋の大会は今年から昨年まで参加していた横浜マラソン大会に替えて足立区荒川河川敷を走るタートルマラソン大会に変更して第一回目の参加をしました。
 初めての大会でもあり、集合場所や打上げ会の場所には少々苦心しましたが、若干の行き違いはあったものの何とか無事に実施できました。
当日はこの季節にしては異常に暑い天候となり、翌日の新聞で知ったのですが、熱中症でランナーの中で23人が救急車で病院に運ばれたとのニュースが報道されていました。
 しかしながら、我が長工ジョギング同好会の3名 小嶋氏(37C)加藤氏(40C)、成田(44M)は各自それなりのタイムで完走し、無事ゴール出来ました。
土手の斜面に立てた真紅の同好会旗は強い川風を受けながらも最後までしっかりとランナー、応援参加者 並木顧問(28W)、樋口支部長(29E)、元井氏(34W)を見守っていたことは言うまでもありません。
 競技終了後は宿場町の趣を残す町通りをぶらりと散策し、打上げ会の開催場所”つぼ八・北千住駅前店”に向かいました。
 打上げ会では毎回のことながら、支部の今後のあり方や本部との協力体制等、活発な意見が飛び交い時間の経つのも忘れるひとときでした。
今回は秋の大会としては参加大会を変更して初回でもあり反省点は多々ありますが、次回に向けて改善すべく検討して行きたいと思っております。
少しだけ足に自信があり競技に参加したいと思っている方、応援参加して頂ける方は大歓迎です。
世話役の成田まで是非、声を掛けて下さい。

智足常楽

ジョギング同好会・第18回大会参加者
第40回タートルマラソン全国大会風景
第40回タートルマラソン全国大会走者
ジョギング同好会・第18回大会応援者