校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2010年記録
ジョギング同好会・第16回大会  参加人員 8名
2010年12月5日(日) 第30回横浜マラソン大会の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
世話役 成田 修(S44M)

 平成22年12月5日(日)、小春日和の中、ジョギング同好会の第16回大会として2002横浜マラソン大会に参加しました。
 例年どおり、並木支部長他5名の先輩が応援参加に駆けつけてくれました。競技は例年どおり、10km、ハーフの部に分かれ、山下公園前からスタートするコースです。
 最近はランニングブームの影響か、申し込み期限前に定員となる大会が多く、今大会では世話役である私(成田)がエントリー漏れとなってしまいました。
 結局、競技参加者はC37の小嶋様1名となりましたが、応援参加者の熱い思いを胸に小嶋様も無事、予定どおりのタイムで完走されました。
 大会終了後はいつもどおり、山下公園の氷川丸前で同好会の真紅の旗の下、記念撮影を行い、打ち上げ会会場となるJR根岸線・関内駅前の”弁慶 関内駅前店”まで異国情緒が漂う横浜の町並みを見ながらのんびりとウォーキングを行いました。
 首都圏に住んでいながら、なかなか横浜まで足を伸ばせないと言われている先輩などからは、丁度良い機会だったと好評も頂きました。
 次回は来年3月の「三浦国際マラソン」となりますが、競技会参加は勿論のこと、応援参加も大歓迎ですので是非、世話役までお声掛け下さい。

智足常楽

2010横浜マラソン大会記念写真1
2010横浜マラソン大会記念写真2