校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2010年記録
ジョギング同好会・第15回大会     参加人員 8名
2010年3月7日 第28回三浦国際市民マラソン大会の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
世話役 成田 修(S44M)

 昨年と同じで朝から小雨の降る中、第28回三浦国際市民マラソン大会が開催されました。
ジョギング同好会の第15回目の定例大会となります。この大会も市民ランナーに人気のある大会で、今年も1万人を越えるランナーがエントリーしているようでした。
 今回は5kmの部にW40の堀さん、C40の加藤さん、10kmの部にC37の小嶋さん、そして私(M44)が参加しました。
 また、応援では並木支部長(W28)をはじめ、土田さん(M28)、星野事務局長(C30)、長橋さん(W33)からご参加頂き、競技参加者も心強く、冷たい雨と風の吹く中でしたが、無事完走することが出来ました。
 完走後は例によって三浦海岸駅近くの鮨処”紀川”で反省会を開催し、冷えた体を温めるとともにスポーツ談義やら緒先輩方の経験談に花が咲き、あっという間に2時間近くが過ぎておりました。
 反省会後には三浦海岸駅前の葉桜に近くなってしまった河津桜の木の前で記念写真をとり、帰路に着きました。(今年は2月あたりに暖かい日があったので更に早く咲いてしまったのでしょうか。) 来年こそは快晴の中で更に盛大に開催したいものです。
 会員以外の方で日常、密かにトレーニングしている方は勿論、少し早い花見をしてみたい方、その他理由は何でも結構ですので参加大歓迎です。次回は11月の「横浜マラソン大会(予定)」となります。

智足常楽

第28回三浦国際市民マラソン大会記念写真1

三浦マラソン風景

第28回三浦国際市民マラソン大会風景1
第28回三浦国際市民マラソン大会風景2
第28回三浦国際市民マラソン大会記念風景3
第28回三浦国際市民マラソン大会記念懇談風景