校章
校名
校名

ジョギング同好会

ジョギング同好会
ジョギング同好会2008年記録
ジョギング同好会・第11回大会
2008年3月2日 第26回三浦国際市民マラソン大会の開催模様について
ジョギング同好会活動報告
リーダー 成田 修(S44M)

 平成20年3月2日(木)、今年も同好会の年2回のイベントのひとつ、三浦国際市民マラソン大会に4名が参加しました。(5km:1名、10km:3名)
当日は天気も良く、絶好のマラソン日和であり、海を見ながら走るのは爽快そのものでした。参加者も5km、10km、ハーフを合わせて1万名を超える参加者とのことで あり、結果はともかくとして大会参加会員はそれなりに無事走り切りました。
 毎回、先輩諸氏の応援参加もあり、今回も支部の樋口副会長を含めて6名の方が応援に駆けつけてくれました。
 完走後は近くの古民家風の蕎麦処で総勢9名の盛大な懇親会となり、マラソン談義はさておき、先輩諸氏の経験談義やら経済談義に耳を傾け、和やかなひと時を過ごすことが出来ました。
次回は11月の横浜マラソンになります。会員諸氏の多数の大会参加を期待しております。また、先輩諸氏の応援参加も大歓迎です。走る会員に絶大なるパワーを下さい。

智足常楽

第26回三浦国際市民マラソン大会記念写真1
第26回三浦国際市民マラソン大会記念写真2
第26回三浦国際市民マラソン大会記念写真4
第26回三浦国際市民マラソン大会記念写真3